Sat, Mar 05

  • 10:23  【RecordingDiet】 前日比 -0.3 kg 3/1〜 −0.9kg #r_diet
  • 10:57  【RecordingDiet】朝ごはん:玄米半分、タイカレー、アイスカフェオレ、ハーブティ #r_diet
  • 10:58  3月5日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、エビの天ぷら 和風あんかけです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:45  【RecordingDiet】昼ごはん:玄米、がんもとエノキの入った肉じゃが、ほうれんそうのおひたし、カツブシがけ #r_diet
  • 17:20  いつも・いつもの私の日々ですが、そんな毎日でもある一定の集中力やらで進んでいるんだなあって実感した。今日は朝からいろいろあって、無意識のそのことが心を占めてたのか、きっとふっと集中力が途切れて、いろいろとうまくいかないことが重なる、なんだかそういう今日のようです。
  • 17:53  びっくりだわー。私はGmailを使っているのですが、メール本文に「添付」という文字を書いただけで、送信の際に「メールに『添付』って書いてたけどファイル添付されてないよ?ほんとに送信してもいいのか?」ってわざわざ聞くんだよー。知ってた?
  • 20:03  いろいろと完売してしまいましたので、申し訳ございませんが、今日はこの時間でオーダーストップとさせていただきました。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • 22:34  【RecordingDiet】夜ごはん:玄米半杯、ほうれんそうのおひたし、和風卵とじマーボー豆腐 #r_diet

Powered by twtr2src