Sun, Mar 06

  • 10:44  【RecordingDiet】 前日比 -0.1kg 3/1〜 −1kg #r_diet
  • 10:46  【RecordingDiet】朝ごはん:玄米半分、納豆、オニオンスライス、タイカレー、レモングラスのハーブティ。少な目の玄米に納豆入れて、ちょっと多目のタイカレーかけて食べると、これで7時間ぐらいはおなかがもつのです。 #r_diet
  • 11:08  3月6日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏のピリ辛揚げです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya #meieki
  • 11:50  うちのお隣に新しい店舗が出来るのですが、今日はその工事のため、うちの前の道が結構塞がれていますが、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は営業中。今のところ、暇な感じで〜す。
  • 17:00  本日のマタハリの「タイカレー」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 20:20  【RecordingDiet】昼ごはん:フルーツグラノーラ1杯、牛乳がけ・・・・・・。朝ごはんとお昼ご飯が最悪7時間空いちゃうかもと思ってたら、10時間だった・・・。そしてこれ食べた2時間後にきっと夕ごはんだ。。 #r_diet
  • 21:17  【RecordingDiet】夜ごはん:玄米半杯、かぼちゃとエビとキノコと納豆のかきあげ2個、ピリ辛チキン1個、サラダ、玉子と豆腐のスープ。揚げ物多いよー。 #r_diet

Powered by twtr2src