Sat, Apr 23

  • 07:55  ええええ〜〜〜!今日は日曜日じゃないのーー?! 起きる前の無意識は絶対に日曜朝だったのにーー! 今週の体内時計は何故か1日早まってるよー・・・。
  • 11:23  4月23日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、チキン南蛮です。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 19:28  日曜日かと思って目覚めた土曜、先週に引き続きメリハリあるちょうどいい忙しさ。遠方からはギタリストのseki-showさん。そして古くからの友人や仲良しの人たちが順繰り順繰りに来てくれる、楽しい一日です。夜は今のところ、まったり系(つまり、暇進行)。
  • 20:10  【イメトレ】日曜日、仕事終わって・大掃除して・おうち帰って・化粧落として・お風呂入って・髪もよく洗って・お風呂の中で「駅まで5分2巻」再読して・髪乾かして・パジャマ(カンガルー型)着て・そして2:15から「魔法少女まどか★マギカ」10話11話12話視聴!!!
  • 20:11  【不安】武田が家に帰ったら録画しておいた「JIN」第2話を観るという。ちゃんと「まどか★マギカ」までに終わってくれるだろうか・・・。
  • 20:13  【イメトレ その2】月曜日、ゴダール観る・休憩する。(性的な意味ではなくて)・ゴダール2本目観る。

Powered by twtr2src