Fri, Jun 03

  • 00:49  今朝の体重:前日比 −0.7kg スタート(5/27)→−1.2kg 昼ごはん・玄米、キャベツの浅漬け、大根とワカメと豚肉の味噌汁、セロリのサラダタコスミートのせ//夜ごはん:玄米、タマゴスープ、ししとうのチャンプルー
  • 10:45  ロジウラのマタハリの「今日のごはん」は豚肉の冷しゃぶピリ辛ゴマソースがけです。タイカレーはグリーンカレーです。
  • 15:50  前日比 −0.6kg スタート(5/27)から8日目→−1.8kg・・朝ごはん・玄米、生卵、オニオンスライス、納豆、ワカメの味噌汁、揚げパン、豆乳カフェオレ
  • 15:51  昼ごはん・玄米、カレー、ワカメのスープ、揚げパン、棒ぎょうざ1個、サラダ、柴漬け。そんでおやつに、セブンイレブンでJINの「安道奈津」買っちゃった。私のイメージではあれはもっと固いと思うんだけどな。
  • 15:59  いろいろとアレなので新しく、古いPCを店用に購入。なんかしらん「z」のキーが長く押さないと出てこない(泣) 店からの私のツイートは多分、「ざ」などが時に「あ」となったりするかもしれない。
  • 16:41  RT @satoko76: 一週間後、 6/10・11城山八幡宮@名古屋にテントが建ちます。そこでお芝居します。劇団どくんごhttp://www.dokungo.com/ものすごいパワーを放つ劇団です。ぜひ目撃をば!#dokungo #engeki #nagoya
  • 16:47  そういえばなんやら今日のお昼は激暇でしたわ。それでもその後、銀行行っても道具屋行っても時間がかかったし、PCの辞書登録しなおしたりで忙しくしてて、すっかり忘れてたけど、暇だったわ。
  • 23:08  夜ごはん・玄米ちょびっと、ししとうのチャンプルー、タマゴスープ、豚肉の茹で汁のスープ(生姜が利いてておいしかった)。今夜はスープ2段構えになってしまった。
  • 23:35  セブンイレブンで出てます。しかし考えてみたら「あんドーナツ」を漢字にしたとして、「あん」は「餡」でいいんじゃないの?「餡道奈津」でも。仁センセ、どうして「安道奈津」にしたんでしょ。「夜露死苦!」が「宜死苦!」ではダメなようなものかしら。RT @masaki_3 「安道奈津」!  [in reply to masaki_3]

Powered by twtr2src