Sat, Jun 04

  • 11:30  6月4日(土)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げと野菜の甘酢炒めです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya #meieki
  • 16:09  前日比 +0.6kg 5/28→ −1.2kg のびたりちぢんだり。朝ごはん:玄米半杯、納豆、オニオンスライス、いっぱいのカレー。今朝はカレーばっかりのカレーでした。
  • 16:11  昼ごはん:玄米、ししとう味噌がけ、水餃子inセロリスープ、春雨麺タイカレースープがけ。セロリってなんてうまいの!私は毎日でも食べたい。
  • 16:13  マタハリはお昼にいっぱい出過ぎてしまって、いろいろと売り切れ、ただいま仕込みなおし中です。6時頃まではドリンクオンリーで営業です。
  • 16:28  はう〜、疲れた〜〜。さて、お仕事お仕事♪ 週刊新潮から川上未映子さん連載の「オモロマンティック・ボム」を切り取って読んでファイリングするおちごとしなくちゃ♪
  • 18:42  本日のマタハリの日替わりメニュー「今日のごはん」は完売いたしました。ありがとうございます。
  • 19:23  それ、行こうと思っててなかなか行けないのよう〜。RT @tyoknotyoゲンスブールと女たち」観ました!途中眠かったけど全体的には面白かった。最初そうでもなかったけど主役の俳優がだんだんゲンスブールに見えてきた。声はかなり似てる〜。私の好きな「口に涎」もちょこっとだけど流れ  [in reply to tyoknotyo]
  • 19:49  ああやばいやばい、忙しい中突然笑えてきて、急いで厨房に入ってくっくくっくと声を押し殺して笑った。
  • 19:49  料理を出す武田を見てたら、武田はお昼と夜は私のごはんを家庭人として作るのだけど、10年ぐらい仕事としても毎日ごはん作ってて、これからも作っていくらしくて、毎日毎日で、うわあ、いつからそんなことになったんだ?確か昔はサラリーマンだったのに、と突然にそんな根源的なことを思って、
  • 19:49  どういうわけだか笑いの発作が起こってしまった。
  • 19:50  ・・・なんか疲れてるんですか?私。
  • 23:16  夜ごはん:玄米少し、タマゴスープ、ちくわにきゅうりの入ったの、ちくわにエビの入ったの、小さめの唐揚げ3つ。

Powered by twtr2src