Sun, Jun 05

  • 00:49  明日はマタハリでライブです。10周年記念ライブ第3弾!サカモトタキモト。坂本さんは歌モノのバックも本当に素晴らしいです。私はソロが何より好きではありますけど。滝本さんのファンにもいつもの滝本ワールドが更に澄み渡るのを堪能してほしいです。
  • 10:21  前日比 +0.2kg 5/28→(10日目) −1.0kg うふ〜ん、昨日の朝、カレーを山のように食べたせいかしらあ〜。朝ごはん:玄米半杯、納豆、玉子、オニオンスライス、レモンスープ、そして更に白いごはん半杯とタコスミート、麦芽豆乳、おやつにミニストップのチョコロールケーキ。
  • 10:21  どう考えても、朝、食べすぎじゃね?私。
  • 10:22  午前中、不幸にも私のツイートを目にした人は、胸やけするのかもしれないなあ。ちなみに私は胸やけとか胃もたれとか、経験したことがないかも。
  • 11:06  6/5(日)cafeロジウラのマタハリ10周年記念ライブ第3弾!サカモトタキモト(坂本弘道滝本晃司)開場17:30開演18:30チャージ¥3000 (+別途飲食代) 場所・cafeロジウラのマタハリ/
  • 13:57  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の本日の通常営業は終了いたしました。今夜はマタハリ10周年記念ライブ第3弾、「サカモトタキモト」です。
  • 14:46  んー、杏仁豆腐にココナッツミルクかけてみたらうまかった。ちゃーくんに食べさしたろ。
  • 15:37  坂本さんと滝本さんは一緒に車で来るのかなあ。どんな話をしているのでしょう。COTUCOTUの3人は、とても仲良くて、1つの車にチェロ3台におっきい男3人で、まるで映画のようでした。
  • 15:43  滝本晃司さん坂本さん、登場!
  • 17:01  サカモトタキモト、むちゃいいよーーーー!ただいまリハ中。リハで泣ける、いつも!
  • 17:17  RT @takeda45: サカモトタキモトライヴリハなう。http://bit.ly/mQvXyk
  • 19:29  足元は小豆だらけ!坂本ソロ渾身の50分が終わり、今、滝本ソロ。 http://twitpic.com/57awtz
  • 20:22  二人で演奏しています http://twitpic.com/57bj4b
  • 22:54  RT @takeda45: サカモトタキモト マタハリ10周年記念コメント http://bit.ly/jbng44

Powered by twtr2src