Mon, Jun 06

  • 01:19  RT @mameyuru: @tobineko86 サカモトさん半端無かったです!私は生きて帰れるのだろうかと不安になったぐらいです!w
  • 01:21  RT @gamagorifutaro: 坂本さんがチェロの弦を押さえる薬指ってなんであんなにかっこいいんだろう。
  • 01:21  RT @gamagorifutaro: 今日は滝本さんのギター(ソロ時)がいつもよりメロディアスだった気がする。
  • 01:23  RT @gojuokunaito: サカモトタキモト(坂本弘道滝本晃司)、ギターとチェロと声、繊細な音も轟音も、想像以上に心地よい時間でした。 http://twitpic.com/57eh0s
  • 01:26  坂本さん滝本さん、共に50歳ですって。ちょうど50歳のミュージシャンばかりのライブをやるとしたら・・・という話をしてたそうです。メンバーは、お2人の他に石川浩司さん、関島岳郎さん、桜井芳樹さん、船戸博史さん・・・などと名前を挙げていて・・・、え?船戸さんも50歳なの?!
  • 01:29  ところで車に乗ってきたお2人は、車の中ではどんな話をするんですか、と聞いてみたら、今は原発関連の話が多いかなあと。しかし、坂本さんの話は面白いので、本当はもっと長く聞いていたい。
  • 01:36  RT @gamagorifutaro: サカモトタキモトよかったなー。坂本弘道のチェロはほんとに最高だ。あれを生で観ない人は人生損するよ、っていうくらい最高にいい。
  • 02:44  眠くて動く元気がなかったけど、なんとかお風呂へ。そしたら昨日頂いたローズ&ユーカリバスソルトでなんともいえない極楽気分に・・・。
  • 12:04  今日はこれから、ワルンプアンのマサラさんが、おうちに遊びに来てくれるなど。嬉しい〜〜。はじめてのお客さまだあーーー。全然誰かをおもてなしする感じのうちではないけど、友達に遊びに来てもらうのはとても嬉しいのだ。
  • 13:35  車の中に化粧品を入れたバッグを置き忘れてて、もうどろどろ。LISHで買ったラメ入りの固形のものは、いい匂いのするただのどろどろの塊りになっていた・・・。
  • 14:58  遅くなりましたが、本日月曜日と火曜日、cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 15:14  マサラさんの上で寛ぐうちの猫たち。 http://twitpic.com/57p9dy
  • 16:16  マサラさんとぶっちとアルフォートhttp://twitpic.com/57pr47
  • 16:40  マサラさんがうちの変なトイレを使用中。何故かトイレットペーパーフォルダーが3つもあるのです。
  • 19:44  辛麺屋25倍! http://twitpic.com/57rgtz
  • 23:38  ありがとうございます!いよいよあと1ヶ月と少しになりました!心よりお待ちしております。RT @cabi0728 海の日は得三へマタハリさん10周年記念ライブを観に行くのだ。だ。  [in reply to cabi0728]

Powered by twtr2src