Tue, Jun 07

  • 01:03  見えましたー。ありがとうございます。アリーチェさん声いいですね。 (@alc_v ライブ http://moi.st/1acc90 )
  • 01:06  名古屋の護国神社でホタルがいっぱい見られるそうです。アリーチェさん実況中。 (@alc_v ライブ http://moi.st/1acc90 )
  • 01:45  今日は靴屋さんで、機械に乗って足裏にかかる圧力などを測定してもらった。私は前重心で足指に全部かかっているのだろうと思ってたら、全然間違いでした。それどころか、足指にまったく体重が乗ってなく、浮いているというか沿っている状態。左右にかかっている重心も違っている。
  • 01:46  5本指ソックスとか、または裸足でタオルをわしわしと掴んだりする体操で、足の指や足裏を鍛えたほうがいいそうだ。なんせ一日中立ってる仕事だから、気をつけないとなー。
  • 01:48  お帰りなさい。名古屋市内であんなにホタルが見られるなんて知りませんでした。アリーチェさんの実況に感謝!RT @ALC_V 最盛期は過ぎているそうだが、それでも50匹くらいのホタルが自分の周りをぐるぐる飛ぶのはすごい。  [in reply to ALC_V]
  • 10:55  6月7日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya #meieki
  • 12:53  え!知らなかった!放課後って言葉は一般的なのにね。「放課・後」が一日のカリキュラム全ての終了後を指すのに対して、授業の合間を「放課」っていうのが意味的におかしいなあとは思っていたのですよ。RT @tyoknotyo 授業の合間の休み時間を「放課」というのは、東海エリアだけなんです  [in reply to tyoknotyo]
  • 14:21  あま市にあるお惣菜バイキングのお店に来ました。味は濃くなくてちょうどいいし、どれもおいしかった!野菜多いし。 http://twitpic.com/584aq2
  • 14:34  デザートもいろいる。シフォンケーキ、ココアムース、ガトーショコラ、チーズスフレ、わらび餅、よもぎ餅、カスタードプリン、食べ過ぎだあ! http://twitpic.com/584eyt
  • 19:15  RT @gamagorifutaro: パスカルズのTake Away Showが公開されてる。 http://bit.ly/jPYII4 一つ目のはボートの上から撮ってるのかな?橋の上っていうシチュエーション最高だなー。Take Away Showはいつも視点がおもしろい。
  • 19:22  RT @room_mary: ライブのとき、音で充満しているその部屋だけしかこの世に存在しないような感覚になるんだけれど、マタハリさんのお店の小ささは丁度その部屋だけがロケットで打ち上げられて宇宙にぽっかり浮かんでいるような感じが想像しやすくて好きです。
  • 19:25  おとといのサカモトタキモトはほぼ満席だったのですけど、2部の時はカウンター席と客席の隙間ん所にちょっと座らせてもらって聞いたのです。
  • 19:25  (つづき)本当に音の正面に座ると違うねえ。横のカウンターの後ろで聴くのとはまた全然違うんですよ。音の圧力を体に受けて本当に気持ちがいい。そして手前味噌ですが、うちで聴くライブは本当にいいではないですか!と思うのですよ。
  • 21:26  はあ〜、信じられん・・・。おなかがまだいっぱいで夜ごはんが食べられん・・・。せっかくまたセロリとキャベツのトマトスープを作ってもらう予定が・・・。あーあー。セロリー。
  • 22:22  RT @kai_morikawa: 「耽美の誕生:ボーイズラブ前史」展、本日始まりました(@米沢嘉博記念図書館)。「やおい」の語の起源となった同人誌「らっぽり やおい特集号」の表紙および座談会の原稿です。このジャンルの歴史に焦点を合わせた、おそらく初の展示。 http:/ ...

Powered by twtr2src