Tue, Jun 21

  • 06:07  昨夜は、寝るときって手はどこに置いてたんだっけ、なんてことがわかんなくなるほどちょっと緊張して、なんfだか眠れないなあとしばらく思ったけど、やっぱり数分後には眠ってて、それでも長い夢ばかりだったから浅い眠りのまま一晩過ごしたな。無事に時間通り目が覚めました。
  • 06:08  でも朝4時に目を覚ましたら武田はもう寝室にはいなくて、すでに起きてたらしい。遠足前の子供か?
  • 10:19  セントレアです。もうすぐ搭乗です。なんか人が多い気がするなあ。
  • 10:26  飛行機乗る日はノーメイクだしメガネだし、いつも以上にもっさり系です。
  • 22:58  日本時間午後6時頃バリに到着。お腹空いたのでまずはサテ・カンビン。ヤギの肉の串焼きとヤギ肉スープにごはんがつきます。
  • 23:01  マサラさん。何故か出入国カードを機内で配りません。イミグレの左手側にレセプションがあるので、そこで貰って、入国前にちゃちゃっと書きます。

Powered by twtr2src