Wed, Jun 22

  • 00:37  これがサテ・カンビンです。 http://lockerz.com/s/112775189
  • 00:50  ホテルのチェックイン前に古い友達の家を2軒回る。どちらも元気で安心。
  • 09:08  今日の得三カラオケ、YOUTUBEにあげてほしいわ。 RT @NagoyaTokuzo: 明日6/22のカラオケ大会の極めつけのオプションは300円で歌いたい人を指名してデュエットできます。#tokuzo
  • 09:23  今朝は鶏のやけくそみたいな鳴き声で6時に目覚める。雲が多くいい風が吹いている。涼しい。ホテルの朝食。大好きなブブールヒタム(黒米の甘いお粥)があって嬉しい。http://p.twipple.jp/r9H2c
  • 09:34  昨夜シャンプー買ったけどこのホテルにはドライヤーがない。どこかの安いサロンでクリームバスしよう。このホテルは森の中に部屋があるようでまだフロントから部屋まで一人で帰れません。
  • 09:58  うわ〜日が出たらびかびかの快晴!海辺を歩こう。
  • 16:00  お昼ごはんは、魚の頭のスープとごはんと揚げた魚のセットで280円。小さな店のメニューはそれだけ。しかし満員で次々人がやって来る。席はみな相席。目の前のおばちゃんは中華系の顔だったのでマレーシアからの旅行者かと思ったら、
  • 16:03  どこから来たのとインドネシア語で聞かれた。その人達は、ジャワ島から家族でバリに遊びに来ているらしい。
  • 16:05  スープがうまいんだよなあ。結構辛くて汗がでる。 http://twitpic.com/5f2qje
  • 19:05  ル・メイヨール美術館に行った。絵から70年〜100年前のバリの姿が見えてくる。かつてバリの女性は上半身裸。おっぱいとは子供のために乳を出すためのものなのだなあ。
  • 19:14  バリに来ると、生き物としての本来の生き方と、それを選ばなかった今の日本の私達と、それは正しさの話ではないのだけど、それぞれの選択の意味について考えざるを得ない。
  • 23:03  得三スケジュール7月号がでています。7月のピックアップの欄には7月18日マタハリオールスターズのことが掲載されてます。書いてくれたのは温泉太郎さん。温泉さん、ありがとう!皆さん読んでね!
  • 23:10  今夜はサヌールで有名なイタリアンの店マッシモへ。3人で行って1人1000円程 。美味しかった! http://lockerz.com/s/113063286 http://lockerz.com/s/113063226 http://lockerz.com/s/113063155

Powered by twtr2src