Thu, Jun 23

  • 09:02  昨日は近所のスーパーで大好きなドリアン買って食べる。今日も買いたいな〜。 http://twitpic.com/5f2lhj
  • 09:12  いつものことですが、武田と私は1時間ずれて生活してます。武田は1時間早く寝て私は本を読んで寝る。翌朝1時間早く起きた武田は1人で朝の散歩。私は今見たばかりの夢のことを考えている。
  • 09:55  バリ初日の夢。光と緑溢れる屋外で私と友達はライブを待っている。そこに大学の時、奇矯な人だったけど私にいろんな音楽と世界を教えてくれた先輩が現れ、いきなり私の友達にキスをした。友達のうっとり顔に動揺する私。その友達とはいつしかはぐれ、先輩は裸でにこにこしながら寝転がっていた。
  • 10:08  バリ2日目の夢。私と友達は電車に乗る。友達の家に行くところ。友達の家(かなり大きい2階建)で映画を上映する予定で部屋には人がぎっしり。終わったあと、私は友達んちに泊まる予定だったのに友達はいない。仕方なく帰る。帰り道に古い友人に会い、一緒にバスで帰る。
  • 10:16  夢話続き 古い友人と一緒にバスに乗ったが、それは彼女が乗るべきバスではなかった。私は一緒に途中下車し駅まで歩く事を提案するが彼女は曖昧に笑うだけ。自由に時間を楽しみたいと思うけど、ミスで生じたロスタイムってイライラしない?と私は彼女に聞いている。
  • 10:22  目覚めて気が付いたけど、夢で会った古い友人は、若くしておととしガンで亡くなった友人だった。夢の中で遠回りだけど途中下車せずバスで私の家まで行って車で送ってと言われたのを、それでは時間の無駄だと断ったことが悔やまれる。
  • 10:36  夢のまとめ。旅先では睡眠が長い。夢もよく見る。夢の中で一々細かいディテールを検証してるのでいつまで経っても話が進まない。ライブを、映画を待っているが始まらないまま、いつしか終わっている。必ず友達とはぐれ、代わりに昔の知人に会う。
  • 23:37  今日は夕方から、毎年楽しみにしてる、バリアートフェスティバルへ。1ヶ月間、毎日芸能の催しがあり、屋台が立ち並び移動式遊園地も出没する。
  • 23:43  音の聞こえる方に寄って行くと、おやなんだかバリの楽器の音色と共に勝井祐二さんが?なんつって入ってみたら、バリの楽器にエレキバイオリンとアコーディオンが入った不思議な編成。面白かった!こういう変わったものが聞けるのもアートフェスティバルならでは。

Powered by twtr2src