Fri, Jun 24

  • 08:59  夢三夜目。もう夢の中に知ってる人はでてこない。私さえいない。主人公は中年男。家の2階を悪い男達に占拠され、食事も与えられず、引きこもりのサラリーマンや丸顔の主婦らとゼロから巨大ロボットを作らされる夢。
  • 18:30  日暮れに啼く鶏の声が「おっかあ~さぁ〜ん!」に聞こえてなんだかなあ。寺山じゃあるまいし。
  • 18:35  プールで泳いだし(浮き輪付き)。さて今からビール。
  • 18:38  サヌールでは午前中はいつも曇りで散歩にちょうどよかったのに、今日は直射日光バリバリ。暑かった〜!午前中はデンパサールのアートフェスティバル。小さな子供も在籍するグループで伝統的な楽器とギター、ベースのコラボ。
  • 18:48  夕暮れ。寒いです(にやり)
  • 19:23  私がこちらに来る日はまだ家は冬布団で良かったのに急に暑くなったんだね。 RT @comakko: @mioririko こちらは真夏です(さめざめ)
  • 19:33  これは昨日の夕方、アートフェスティバルの屋台で食べたバビグリン。 ごはんの上に丸焼きの子豚のいろんな部位がのってます。 http://twitpic.com/5fmtq0
  • 19:35  今日のお昼はアートフェスティバルの屋台のミーアヤムバクソ。http://twitpic.com/5g0ec9
  • 19:58  今日のアートフェスティバルでの演奏は割と面白かった。笛(スリン)の女の子達もうまいが太鼓の男の子、とても幼いのだがすごくうまい。インドネシア独特のメロディラインにギターなどのコード楽器がはいることでこれまでにないハーモニーが入るのがとても面白かったんだ。
  • 23:49  びっくり!バリにてゆれくるの発動!

Powered by twtr2src