Mon, Jul 04

  • 01:13  RT @gojuokunaito: 【定期投下】マタハリ!オールスターズ[梅津和時鬼怒無月、壷井彰久、佐藤芳明、佐藤研二、佐藤正治 (当日ゲスト有り)] at 名古屋TOKUZOまであと2週間。つまりあと14日。つまり開演まであと355時間。…計算あってる? http: ...
  • 01:18  そういえば湯舟につかるのは10日ぶり!バリではずっとシャワーだけだったからなあ。喉が腫れてるので、普段ならここでかりん茶を飲むところだけど、おうちなのでないー。代わりにマッコリのソーダ割をジュースのようにぐびぐび飲んだら汗だくになってしまった。早く寝よう。
  • 01:21  うふう、体がぽっかぽか・・・。(汗だくっていうんか、これ?)
  • 13:03  もしや熱出るかと思ったけど、いつも通りに喉ががんばってくれとる。昨夜はいっぱい汗かいて寝た。まだ少し喉が腫れてて鼻水が出るなあ。朝から体動かしてまた汗をかく。朝ごはんは、念願のちべたぬるいうどん。大葉と豚肉とマイタケ入り。
  • 13:04  しかし家にいる時は服を何着ればいいんだろ。どんだけ汗をかき、どんだけ着替えるんだろ。
  • 19:02  マタハリに新しくセクシーな新人店員が入りました。 http://twitpic.com/5l11p5
  • 19:03  布はグリーンに替えました。 http://twitpic.com/5l128y
  • 19:13  今から10周年のショートフィルム撮影。会議なう。 http://twitpic.com/5l15nu
  • 19:23  ご注文承りに飛んでまいりま〜す! http://twitpic.com/5l19ae
  • 19:52  RT @takeda45 撮影なう http://t.co/AgDnysV #matahari10  [in reply to takeda45]
  • 20:38  1枚の絵を撮る為の、その照明作りでずっとみんなであれこれと手を尽くしている・・・。そうだな、映画って、過ぎ行く数秒の1カットにこんだけ手間や工夫や人の力がかかるんだなあ。http://t.co/e7TOHP0
  • 20:46  先日、夕沈ダンスで初めてお会いしたjaajaさん、登場!河本監督ショートフィルム「Happy Together」に出演してくださるんです!おったのしみに! #matahari10
  • 20:49  撮影で満員なう http://t.co/Iqnx1Sz #matahari10
  • 21:08  撮影中 http://twitpic.com/5l2chz
  • 21:27  jaajaさんスタンバイ中 http://twitpic.com/5l2kp2
  • 21:56  そうなんです、滝本晃司さんも歌ってるあの曲を作った人たちも出演してくれます。RT @tobineko86 あ、午後のドーナツの。RT @mioririko: jaajaさんスタンバイ中 http://t.co/BojFd1e  [in reply to tobineko86]
  • 23:04  そでしょー。ライブだけでなく映画も楽しみにね!!RT @mt_momomomo ぎゃー!jaaja!!映画超楽しみです。  [in reply to mt_momomomo]
  • 23:18  まだまだ撮影中ですよ。私も武田もちらりと出てます。皆さんお疲れ様です。ありがとう! http://twitpic.com/5l4158
  • 23:35  みんな、今日は仕事もあって、明日だって仕事もあるのに、遠い人もいるのに、ギャラだって貰うわけでもないのに、うちの10周年記念ライブの前に上映するショートフィルムのために、こんなにも時間を使ってくれていて。。。7月18日、ライブも凄いけどこの小さな映画もどうぞ楽しんで観て下さいね。

Powered by twtr2src