Tue, Jul 05

  • 01:18  jaajaさんのパート終了しました!ありがとうございます! http://twitpic.com/5l5q31
  • 01:26  そうなんですよ!楽しみにしててくださいねRT @ryaukoryau あのjaajaさんが!?出演なさるんですか??しかもこの前出会ったばかりで〜!  [in reply to ryaukoryau]
  • 01:28  なんつーか、もうここまででいろんな方たちの気持ちがいっぱいで、既に十分凄く、ありがたいです・・・。お湯ちゃんも、いろいろありがとう!すべて18日に楽しみにしてるね!RT @anakayua おつかれさまです〜!完成が楽しみですね!7/18はすごい夜になりそう〜  [in reply to anakayua]
  • 01:53  まだまだ撮影は続いてますよ。 http://twitpic.com/5l67fi
  • 02:50  撮影終了〜〜〜〜!!
  • 03:19  本当にお疲れ様でした!7月18日に観るのが楽しみです! http://twitpic.com/5l7dlq
  • 03:46  3時50分。帰るところ。でも近所の市場はこれから開けるところです。 http://twitpic.com/5l7q7a
  • 04:28  午前4時過ぎの空って、見るの久しぶり。こんなに明るいんだねえ。夜とは違ってて、黒くなくって青いんだねえ。
  • 04:59  もう完璧、朝じゃん。おはよう! おはよう!なんか全然眠くないんだけど、お風呂入ったし。寝ようかな。おやすみなさ〜い。
  • 11:13  いよいよ、この長い長いお休みも今日が最後となりました。今日も狂ったように洗濯機を回しております。来週には映画を観にいこう。
  • 14:48  帰ってきて、ようやくちゃんと読んだ。早稲田文学新人賞記念対談、蓮實重彦川上未映子「「始まる、始まる、始まる――あたらしい書き手とことばに震えるために」http://t.co/jfS7HVD
  • 14:51  私は川上未映子さんと誰かの対談がとても好きで、まず最初に未映子さんが対談相手の言葉に対して、まさに大切な中心から切り込んでいって、思わぬ言葉を広げていく感じがとても好きです。そしてこの対談の最後辺りがまた見事に美しいんだよなあ。
  • 14:56  「読み手」としての蓮實重彦さんと川上未映子さんの話から、わたしごときのそこら辺の読み手にも覚悟を感じさせられてきりりともなるしぞわわともするよ。
  • 15:00  蓮實重彦氏の最後の言葉の中の「あなた、小説読めないんだから引っ込んでろ」という件が本当にその通りで、エンケンの「ド素人はスッコンデロォ!」を思い出して、ほんとほんとその通りで、ビビって震えるんだけれども痛快だわあ。
  • 16:46  洗濯して、干して、本読んで、コーヒー飲んで、庭のどくだみを刈って、蚊に刺されて、うちの猫たちはお向かいの猫にフーって言って相手の猫はにゃあんと言って大人な感じで去って、洗濯物取り込んで、また本を読んで、な今日です。どくだみ、刈ると臭いなあ。今度どくだみ風呂にしよう。

Powered by twtr2src