Sun, Jul 17

  • 09:48  目が覚めたら今日は「今日」というよりも「明日の前日」という気持ちがしましたが、私たちの仕事はどちらかというと「今日」をひとつずつこなしていく仕事なので、いつも通りに仕事をしてます。とは言えやっぱりいよいよ明日!マタハリ!オールスターズ@得三 http://t.co/TWjQbFP
  • 09:51  RT @hiromi_sakai: 花園婦人会メンバーは早めに行って、たらふく食べてガンガン飲むのよ〜(会長より)!RT @mioririko 18日のマタハリ!オールスターズat得三、かなりいい感じで席が埋まってきたようです。得三はお食事も美味しいですからね!お食事され ...
  • 10:51  RT @nagaaa: 超豪華アーティストの夢の競演!そして桜山のメッシこと河本監督と浮遊集団海月猫の映像作品!大好きなお店マタハリさんを全身全霊でお祝する夜!なんだか凄い体験できる夜!いよいよ明日!「マタハリ!オールスターズ@得三」http://t.co/P6a9XVb
  • 10:52  10年経ってちょっとお年を召していたマタハリの太陽さん時計を修理に出していたのですが、今日帰ってきました。これからの時も刻んでってくださいね。
  • 11:10  7月17日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の唐揚げ チキン南蛮風です。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 14:31  RT @meong158kg: 縁あって、マタハリオールスターズのショートムービーを少しだけお手伝いさせて頂きました。図らずもちょろりと出演します。路地裏のマタハリ10周年記念、7/18 マタハリオールスターズ@得三! http://bit.ly/mQFoiN
  • 14:31  RT @hiromi_sakai: 【 trico!(良原リエ) 】久々の名古屋ライブ決定!9月4日(日) ロジウラのマタハリ 春光乍洩。開場18:00開演19:00 \3,000円 (1ドリンク付)。明日得三で10周年のお祝ライブを開催するマタハリさん。リエさんも、その ...
  • 15:37  なんか甘いものが食べたかったので、ソフトクリームを舐める真似をして気を紛らわす私たち。
  • 21:17  「お金貯めといた方がいいよ。就活でお金かかるでしょ、東京行ったりして」という会話が聞こえてきて、ナケル・・・。私たちの時は会社訪問するだけでなんか貰えるだの車代が出るだの、そんな都市伝説のような話がいっぱいあったよ。(私はボンクラだったので何一ついい目は見てなかったけど)

Powered by twtr2src