Mon, Jul 18

  • 00:40  「10周年」を意識してるせいか、ここんところずっと、「この人は○年前から来てくれてるなあ」とか、そういうことを考えながら、そのお客さんと私の静かな時の積み重なりを数えてる、心の中で。
  • 00:46  マタハリ10周年記念ライブ@得三、いよいよです!結構お客様がいっぱいです!ぜひ!ぜひ!お早めにお越しになることをオススメします。前の方の席でがっつり観て聴いて下さいね!
  • 00:49  それから10周年ということで、もしかしてお優しい方がお祝いにお花を、とか、差し入れを、とか考えてらっしゃる方もいらっしゃるかもかもですが、どうぞ、お気持ちだけで結構です。エアー差し入れで結構ですから!身軽にいらしてくださいね。 #matahari10
  • 00:51  RT @garam_warung: @mioririko 明日、ロジウラのマタハリの、ひとつの区切りの集大成、参加できる奇跡に感謝。そして、どっちが先にクタバるか、勝負しようぜ。わしは負ける自信あるぜ。
  • 00:53  今日のお昼は、明日ゲスト出演して下さる多田葉子さんご来店!マタハリのジンクス通り、非常に忙しいランチタイムになりました。
  • 00:55  多田葉子さんから先日のマタハリオールスターズの東京リハの話を伺う。まるで部活みたいなんだって!鬼怒部長!「みんな行くぞ!」「おー!!」みたいな勢いと楽しさがあったそうです!目に浮かぶわ〜。もうむっちゃ楽しそうでしょう〜?
  • 01:06  私は20代〜30代まで演劇の世界にいました。公演日を決め、台本を書き稽古して道具も作って、楽しいけど悔しいこともいっぱい、腹を立てたり不甲斐なかったり苦しかったり危機もあったり、けれども晴れやかに本番を迎える、そういうものでしたが、今回は何一つ苦しいことなどなかったのだよ。
  • 01:08  多くの方が、「仕事」ではなく好意として多くの力を貸してくれました。しかし、だからこそ「なあなあ」になることってあるじゃない?ところが何故か、今回力を貸してくれた人たちみんなが、すっごく良かったってことなのです。これに尽きます、ストレスが何もなかったのは。
  • 01:12  本当に、見事に人に恵まれた企画でした。フライヤーの内トカヤさん、WEBのばばちゃん、写真のTankさん、映像の河本監督と海月猫の皆さん、本当に、本当にありがとう! そしていよいよ明日は、出来立てのショートフィルムとライブを待つばかりですね。
  • 02:34  さあ、どんどん声かけてあげとくれ!早くしないと正文館古田さんに持ってかれちゃうよ!RT @ayako_nog 明日は名古屋でマタハリライブ!すてきなひとびととおいしいお酒とかっこいい音楽。おめかしして出かけます。声かけてね!  [in reply to ayako_nog]
  • 09:23  さて、いよいよ本日! マタハリ!オールスターズ@得三 http://t.co/KziMHNw
  • 11:58  今から得三に向かうのだ。
  • 13:19  得三学屋です。 http://twitpic.com/5rx2r1
  • 13:28  皆さんものすごく早い入りです。 http://twitpic.com/5rx6wq
  • 14:22  マタハリオールスターズのライブ、満員御礼のようです!ありがとうございます!くどいようですがお早めのご来店をお勧めします!
  • 15:43  本日のマタハリオールスターズ、得三はテーブルは出ません。お食事もポテトフライなどです。どこかでお食事してきたほうが良いそうです。
  • 16:06  2部目のリハ。凄い音圧だし、凄すぎて笑えるわ泣けるわ!
  • 16:14  いかんわ。リハなのにマジ泣き!
  • 17:59  必死で席を作ってます http://twitpic.com/5s0d4s

Powered by twtr2src