Tue, Jul 19

  • 01:53  アフターアフターアワー http://twitpic.com/5s6ea1
  • 03:43  はう〜。さっき帰ってきたわ〜。いろいろが夢のようでしたわ。いろんな人の楽しい顔が何より嬉しかった!私自身もむちゃくちゃ楽しかった! 私は泣かなかったねー。泣くほどの余裕がなかったみたい。ありがとうございます!!
  • 04:03  TOKUZOの森田さんが笑い皺たっぷりで、「本当に楽しかった!」を連発。「フジロック出よう、マタハリオールスターズで!」とかね。あんな笑い皺の顔の人生を歩みたいね。そして森田さんにあんなふうに言われて、もう本当に嬉しかったわ!
  • 04:04  生まれて初めて、頭にアメピンとUピンが山のように刺さってて、それが取れなくてまだ眠れないのです。
  • 04:09  RT @sigureonlyknows: マタハリオールスターズのライブも素晴らしかった。あれだけ個性の強いひとつでが6+3人も集まって、よくひとつのバンドとして成立したもんだ。ホントに野球のオールスターとかみたい。10年の重みがあるからこそできる贅沢。
  • 04:09  RT @sigureonlyknows: ロジウラのマタハリ10周年記念・短篇映画『Happy Togather』良かった。乾いた砂漠から暗く深い森から、ごはんのおいしい食堂マタハリへ導かれる。名古屋西に佇む、あのあたたかい場所がイメージできる。そんな映像でした。
  • 04:15  RT @cadzqui: マタハリオールスターズatTOKUZO、最高に楽しいライブだった!名古屋にいてこれ行かなかった人必ず後悔するってレベル。
  • 04:18  RT @ushi_touban: 本日のマタハリオールスターズ演奏曲は10周年に因んで10曲。1いつだっていいかげん2セイリングストーン3NO MEAN CITY4東北5政治家6路地裏のトゥランブラン 7スクエアリードラゴン8龍飛 9クローラーA10viva!中央線Jazz  
  • 09:46  朝寝坊して起きると、昨日の朝のままの流し台、家のあちこちに今とりあえず置いたままの花、そしてこの激しい雨・・・。うわあ、「宴のあと」感、バリバリやん・・・っ!雨で何もかも勢いよく過去になる気がする。また、この先の楽しいことを考えなくちゃ。
  • 09:46  今日は寂しかったり思い出し笑いしたりして過ごそう。あ、映画、行く予定だったのにこの雨か・・・。
  • 12:06  RT @sekizima: 昨日のロジウラのマタハリ十周年記念ライブ、あのメンバーならではの素晴らしいライブでした。僕はにぎやかし程度ではありますが、マタハリのお祝いに駆けつけられて良かった!出番でないときはステージ袖で見ていたのですが、目の前で演奏している佐藤研二さんの ...
  • 12:49  RT @ka44n: @mioririko マタハルオジサンたちカッコ良すぎ(実は同世代)! 惚れてまうやろぉぉぉ?って感じでした。ちょうど隣りにいらしたタケダさんが、終始嬉しそうな顔をされてて、ほんとHappy togetherな夜でした♪( ´▽`)
  • 13:57  勢いのある梅津さんのMCとミュージシャン全員の楽しい顔!そしてものすごい音圧ですごいグルーヴの音楽が繰り出されてって、最初っからまるでクライマックスみたいな、そんな始まりを思い出して、またにやにやしてしまいます。
  • 14:01  ホントは一番まん前の真ん中で満足げに聴きたたったのですが、立ち見の方も多いのに申し訳なくて、客席の端で聴いてました。佐藤芳明さんと佐藤研二さんは私にとってまるで死角なのですが、芳明さんのソロのたびににゅーっと私の顔が端っこから出てくるのが面白かったと壷井さんに言われました。
  • 14:24  RT @MASAHARUSATO: 昨日のマタハリオールスターズライブ、最高に楽しかった!お客さんも超満員。おいでいただいた皆さん、ありがとうございました。またすぐにでもやりたい。楽しく、熱く、素敵な祝祭の日。あらためて、ロジウラのマタハリ10周年おめでとうございます!
  • 14:45  RT @tada_yoko: 昨夜のマタハリオールスターズ、リハから終始笑いに溢れ、本番は集中力とスピード感にぐっときました。鬼怒さんの微笑+ぴょんぴょん跳ねる演奏スタイルは初見かも!楽しかった〜。私も4曲参加しました。
  • 17:57  昨日は、掃除して洗濯してごはん食べて得三行って、リハ観て美容院で髪セットしてもらってすごいライブでたくさんの人に会って打ち上げして夜中に帰ってきたのに。今日は起きて風呂入ってごはん食べてまた昼寝してもう夕方。な・なんだもうー!寂しいじゃないかこの荒れた空め!
  • 18:02  昨日のライブの感想ツイートを何度も読んでる。ふう。本当にありがとうございます。宴のあとの寂しさだなあ。豊橋では梅津さんと鬼怒さんのDUO。行けばよかったなあ。
  • 18:24  昨日のことを断片的に掘り起こしては咀嚼してる。最初の映画の時。ミュージシャンの方たちは客席は満員だし、出る前に気持ち整えたりで、映画観るのは無理かなあと思ったら、梅津さんや関島さん、佐藤芳明さんたちは、トイレと楽屋の前の入り口に集まって、なんとか見てくれたこととか。
  • 18:27  私は床に座り、その横に芳明さんが上体を乗り出してて、後ろに梅津さんや関島さんがいて、この日のためにみんなが作ってくれたショートフィルムを最後まで観てくれた。暗い中のぎゅっとした狭い場所で、私はとても嬉しかったなあ。
  • 18:32  出ました!うどん好きですよね。RT @kidonatsuki http://t.co/ncwVLBc
  • 18:39  昨日のマタハリ!オールスターズの演奏では、ERAでバイオリンとギターDUOで演奏する「セイリングストーン」にドラムとベースが入って、あの編成で演奏する面白さにぞくぞくしました。それから芳明さんの「ロジウラのトゥランブラン」にチューバとサックス2本で演奏したのもとても良かったです。
  • 18:43  打ち上げ後に得三に戻って鬼怒さん、佐藤正治さん、佐藤研二さんたちとまたいろいろお喋りを。この編成ってありそうでない。何故ならみんなリード楽器の人ばかりだから。と鬼怒さん。普通、こんなに面倒になりそうなバンドは自分たちでは組まない、と。
  • 18:45  しかし、マタハリでソロでいらっしゃる方ばかりで編成したら、こうなってしまったわけで、それを纏め上げてくださった鬼怒さんのお力でした、昨日のライブは。そして皆さんが(演奏する人もお客さんも)それを楽しいとおっしゃってくれて、本当に幸せな気持ちだったよ・・。
  • 18:56  RT @takeda45: マタハリオールスターズは昨日終わったけど、今日は各ミュージシャンそれぞれ違うライブへ、来てくれたお客様もそれぞれ違うイヴェントへ行くんだ。その流れてく感じが何とも淋しい。私は今月一杯ぐらい、昨日の余韻を反芻するように楽しみたい。
  • 20:09  RT @junkooo: きのうのマタハリ!オールスターズすごかったー!演奏者さんたちもお客さんたちもあそこにいた人みんなの愛と熱気が、ほんとーにものすごかったもんだから、帰ってバタンキューで寝てしまいました。得三は濃いぃライブいっぱいやってて大好きな場所だけど、きのうの ...
  • 20:11  本当に客席もとても熱気があって嬉しかったです!最初からこれ、飛ばしすぎじゃ?と思い、持つのかなあこのテンションはと思いきや、最後まで凄かったですね!思い出すと泣けるわ・・。 @junkooo
  • 20:12  RT @junkooo: ものすごい夜、特別な祝祭の時に同席させていただいて、ありがとうございました☆!!という気持ち。みんなに愛されているマタハリさんは自分たちの「好き」にまっすぐに向かって毎日お店を続けてこられた。10年間。ほんとうに凄いと思います。グレイトなタケダさ ...
  • 20:15  ありがとう!しかし私はいつも思うんだけど、私や武田みたいな人でも出来る、だと思うの。グレイトどころか、なにやら欠けてるところばかりの私たちだから、いろんな人の力を借りて出来るんだなって思います。 @junkooo  [in reply to junkooo]
  • 21:43  RT @penguindrum: そしてテレビ愛知では今晩25:30から輪るピングドラム第2話の放送です!生存戦略! (池) #penguindrum
  • 21:47  難儀してる各方面には大変申し訳ないのですが、この台風の強風が楽しくて、ついついほくそえんでしまいます・・。

Powered by twtr2src