Wed, Jul 20

  • 01:29  昨日、舞台カミテ側で写真を撮ってくれてたスミダカズキさんの写真です!RT @cadzqui 110718 ロジウラのマタハリ10周年スペシャルライブ:マタハリオールスターズ!! http://t.co/WKi5vvu  [in reply to cadzqui]
  • 01:59  RT @kaz23akg: みんなぴょんぴょん飛び跳ねる、ハッピートゥギャザーなマタハリさん10周年♪ あの場に居れて良かったな。
  • 02:01  さて「輪る!ピングドラム」観終わったわ!風の音を聴いて眠ろうかな。明日は仕事だ!
  • 10:52  休み明けの今日、店に着くと、まだ壁に「18日のための忘れ物チェック」のメモが残ってた。7月18日のためのノートも置いてある。そういえば。「結果的には全部OKだったけど、途中どうなるかと思った」とか「ああすればよかったのに」が一切無かったねえ、とそのメモを捨てながら思い返した。
  • 11:14  7月20日(水)。本当は今日がcafeロジウラのマタハリ春光乍洩の開店記念日です。2001年7月20日に開店いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。#nagoya 
  • 11:14  7月20日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の天ぷら コチュジャン添えです。タイカレーはレッドカレーです。 #nagoya 
  • 16:37  さて7月20日。朝にも書いたようにこの日が開店記念日なのですが、実は10年前に27歳でこの世から去った私の妹の誕生日でもあるのです。妹を亡くして空いた穴を埋めるエネルギーは、この店を開くことに注がれました。
  • 16:40  (つづき)朝、もう一人いる妹にメールしました。「今日はK(亡くなった妹)の誕生日だね。この日を開店記念日にしたからおめでとうっていっぱいメールが来るので私は嬉しいよ」と書きました。妹からは「そして思う事は今も変わらず皆で笑っていたかった」とあって、それ読んで私は少し泣きました。
  • 16:43  妹が亡くなって10年。店が生まれて10年。なんでもそうだけど、死者と生者が一緒になって、この場がある、と思うのです。店を続けていけばいくほど、死者の思い出は増え、生者との出会いの喜びも増えていくのです。
  • 21:43  18日マタハリオールスターズ、舞台シモテから撮った上野さんの写真はこちらです。 ありえないような佐藤芳明さんのチャーミングな写真は必見! http://t.co/gCKRFTy どうぞお楽しみください〜!
  • 21:53  マタハリの営業の最後を大友さんの「その街のこども」で閉めたら、まるでjamjamラジオ!
  • 22:03  昨日も書きましたがマタハリオールスターズライブの写真、TOKUZO専属カメラマン、スミダカズキさんによるカミテからの写真はこちらです。 http://t.co/WKi5vvu 下のリンクをクリックして、看板写真をクリックすると、かなりの点数の写真が表れます。横スクロールです。
  • 23:24  RT @eiji09: マタハリオールスターズ、もの凄いです!メンバーだけでも十二分なのに、それに加えて実質バンマスの鬼怒さんのテーマが「これでもか、これでもかっていうToo Muchなサービス」とのことで、やり過ぎをかるく通り越してまして、狂ってます!阿鼻叫喚交錯するT ...
  • 23:24  RT @eiji09: という訳で、東京方面の最終新幹線の為、本編ラスト前のサトケンさんのMCで抜けて来ましたが、まだ続いてます、マタハリオールスターズ!冒頭の「いつだっていいかげん」一曲だけでも十二分に足を運ぶ価値がありました。マタハリ10周年、おめでとうございます!

Powered by twtr2src