Mon, Jul 25

  • 02:37  RT @hiromi_sakai: 9月4日にマタハリでライブをやる良原リエさんが映画『コクリコ坂より』でアコーディオンを演奏したということで早速レイトショー観て来た。さすが武部さん、その場で生演奏してるんじゃないかと思うような臨場感のある音楽。ストーリー展開に派手さは無 ...
  • 12:31  25日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:38  6月のバリ、7月の10周年ライブといろいろに過ぎていって、観にいきたい映画を次々と逃している。今日も時間調整がうまくいかないので夜までは家の掃除と本を読んで過ごそう。ああ、雨が降ったりやんだりだ。
  • 12:43  去年、園子温の「冷たい熱帯魚」を見逃してる人は、キノシタホールで今やってるから行くといいよ。7月29日まで!
  • 12:46  店から家までの帰り道、途中に小さな熱帯魚店がある。まるで「冷たい熱帯魚」の社本の店のような。赤信号でその店の前に止まりそうになると、武田が必ず「あっっ!!」と大声を上げる!「熱帯魚の前で止まっちゃダメ!」とか言うので、いつもその付近でスピード調整してスルーするのが我が家ルール。
  • 12:49  去年の夏に、やはりバリ島旅行で見逃した「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」がキノシタホールで上映。嬉しいなあ。8月20日〜9月9日まで。忘れないように壁にメモを貼った。ちなみに「マイ・バック・ページ」も9月にキノシタで再映。
  • 12:53  明日はセンチュリーで「ビューティフル」を観にいこう。
  • 12:56  ところで私はホラー系はいろいろ怖くて観れないのですが、もしも観たら絶対に後悔するのだけど、しかし「ムカデ人間」が観れる自分になりたかったわ。 http://t.co/vi4KIEo
  • 12:59  「良い子は観ちゃ駄目えええっ!」・・・観たい・・。 @SaicoRockstar
  • 15:44  普段は、飲食店であるわけなので私は一日の大半を業務用の流し台の前にいてグラスやらカップやら洗って過ごしているのですが、休日に家の流し台でちょこっとだけ洗い物するだけで疲れるわあ。だって高さが違うんだもの。家庭用流し台ってなんでこんなに低いの!中腰になってつらいわ!
  • 15:47  RT @toltaroppo: 7月31日トルタラボオープンデイでは三原順はみだしっ子』も追加できそうです。
  • 15:52  以前は、忙しい週末に痛くなって定休日には痛みがひいた私の左手の腱鞘炎。それがこの\春以降からずっと痛くて、夏の旅行で2週間仕事をしてないにも拘らず痛いまま。今日、整形外科に行ったけど、案の定骨には異常がないので痛み止めの湿布をもらっただけ。
  • 15:53  痛みって、我慢して時間が経過するのを待つしかないのかなあ。その間、これまで店で使っている食器を多少軽量化を考えたり。いろんな持ち方を工夫したり。そういうことしかないかー。
  • 18:48  ちはるちゃんとお湯ちゃんから貰った絵 http://twitpic.com/5vkh3r
  • 21:04  本日は10周年ライブのショートフィルムを作ってくれた海月猫の人たちと打ち上げです! http://twitpic.com/5vlz78

Powered by twtr2src