Tue, Jul 26

  • 00:20  嬉しい!ありがとう。RT @tyoknotyo 映画の最後にこの絵を見て、すごくジーンときちゃったんですよ〜。なんかほんわかしてていいですよねぇRT @mioririko ちはるちゃんとお湯ちゃんから貰った絵 http://t.co/Cx90oOt  [in reply to tyoknotyo]
  • 00:21  ありがと!店に置いときます。RT @moripono うわぁ!!!打ち上げいいですね!!あのショートフィルム、本当に素敵でした★海辺のシーンとか「おなかが空いて、るのよ」みたいなセリフとか、マタハリさんのお店の前にワープしちゃうところとか。またマタハリさんでも流して欲しいです。  [in reply to moripono]
  • 01:20  RT @satosick13: ミチロウ、坂本龍一大友良英七尾旅人原田郁子灰野敬二遠藤賢司、宙也、、、豪華過ぎ。 RT @pj_FUKUSHIMA 「8.15世界同時多発フェスティバルFUKUSHIMA!」出演者第2次発表 #pj_fukushima http: ...
  • 11:03  RT @syunsoku1961: 試写会後は、8/10(水)黒坂NIGHT VOL.3にご出演頂く、チェリストの三木黄太さんと打合せ。詳しくは当日のお楽しみだが、すごい共演となりそうだ!『ソナタ第1番』ライブ上映は必見のプログラム、お見逃しなく!
  • 11:05  26日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 12:06  伏見のトルコ料理アイハンさんに来ました。
  • 12:11  ひよこ豆のトマト煮込み http://twitpic.com/5vxy3j
  • 13:23  改装後のセンチュリーに来るのは初めてだった。今からビューティフル。
  • 17:36  おや、空から神様が?今の願いは、おなかすいた、なんか食べたい、です。 http://twitpic.com/5w1ji4
  • 23:08  【どこまで食べる?】茹でた空豆、どこまで食べる?私は9割方は皮ごと食べるのだけど、途中であの食感に飽きてきて、10個に1個ほど皮を剥いて食べる。
  • 23:13  【どこまで食べる?その2】しいたけは、武田はかさの部分だけを使い、あとは捨てます。私は、いしづきっていうの?下の部分の先っちょだけ切って、あとは食べます。
  • 23:15  【どこまで食べる?その3】あとわかんないのがセロリ。私はセロリ好きなので葉の部分も全部切り刻んで食べるのが好きです。武田は葉は捨てます。ブロッコリーの茎は捨てるのかしら? うちはスライスして茹でてサラダにしたり炒めたりします。
  • 23:16  みんな皮ごと!良かった!武田は「なんで空豆とか買うかなあ?」と言われ、皮がヤだじゃん、とか言って皮剥いて食べてたし。RT @nagaaa @chr527 @anakayua 全部皮ごと!  [in reply to nagaaa]

Powered by twtr2src