Sat, Oct 01

  • 00:39  今日はバスに乗って中華街に行って歩き回りました…夕方からはホテルのスパでマッサージ。ぜんぶで4時間コース。ベトナム来て暇なんだか忙しいんだかわけわからん。私は忙しいような気がしてる。
  • 01:02  お昼ごはんは中華でした。http://t.co/OfNeUjmM http://t.co/wSIedmPZ http://t.co/ttSjsA3J http://t.co/OQpCPuvJ
  • 01:23  中華街、チョロンの市場 http://t.co/nRBcyCdZ
  • 07:44  夢話1。柄本明ともう少し若い俳優の 記者会見をマタハリで。柄本さんだけその後残って私たちと一緒にご飯をたべることに。メンバーは、うちによく来るライブ好きの女の子達と私の妹2人。
  • 07:50  夢話2。柄本さんを私の家に案内する。突然の事で家の中は乱れてる。猫かいつになく暴れている。料理は出来てもいつまでも準備が整わない。妹さん2人がいなくなっている。ようやく見つけるが1人(亡くなってる方)はまた具合が悪くなってて私の知らない親戚の所に引きこもってた。
  • 07:53  夢話3。私は芝居の稽古をしていた。 這って、男性とユニゾンでセリフを言っていた。アングラな芝居だった。
  • 09:32  今からメコン川クルーズに行って来ます。
  • 21:48  はあ〜、もう洗濯をしなくていい幸せ…。水がくさいんだよ…。
  • 21:51  今日はメコン川を舟で下った。赤土のせいで泥色をした広大な川。ずっと舟に乗っていたかったな。いつかこのメコン川付近に宿泊、というのをしたいな。
  • 21:55  ベトナムといえば頭に被る笠!買いました。日焼けの防止にもいいし、頭蒸れないし、いいんだよ〜。しかも大抵の人が似合うよね、これって。
  • 22:01  あと、ベトナムといえばマスク!なのね。みんな日焼け防止と排気ガスよけに色とりどりのマスクをしてます。しかも結構大きいの!かなりの優れものです。車に乗ってる時の紫外線予防に良いよ。

Powered by twtr2src