Fri, Oct 28

  • 10:08  最近、のどの調子が良くないのですが朝起きたときの喉の不快感は何年も前からありました。先日、睡眠時無呼吸症の話を詳しく伺ったとき、どうやら私は寝てる時に口呼吸ではないかと気付いた。それで昨日、鼻に張って気道を広げるテープを買い、使ってみたら、いつもの喉の不快感がないんだよー!感動!
  • 10:10  これから毎晩使って寝よう。しかも、朝起きたら鼻に絆創膏状のテープだなんて、毎朝ドジッ娘気分♪
  • 11:09  10月28日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、サーモンソテー しめじのマヨ味噌ソースがけ(個人的に私は大好きなメニュー♪)です。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 11:11  基本的にお買い物は店頭で見て買いたいのだけど、昨日は久々に自分の欲しいものをネットでポチッと押してしまいました。届くまでの時間がすごーく楽しみで楽しみだね!
  • 16:04  今日のTOKUZOでのジム・オルーク・ソロは予約で既に100人越えているそうですよ!行かれる方はお早めに会場に行ったほうがいいんじゃないかなあ?
  • 16:12  嬉しい。新しい日記帳。3年日記にしました。今日は(行けないけど)ジム・オルーク。と書くか。 http://t.co/OfAXdoER
  • 21:14  RT @dig954: ▼0時台のニュースでは「ルミネ有楽町オープン」のニュースについて▼さらに0時20分頃からの「大根仁の言い逃げ番長」では、映画監督の松江哲明さんがゲスト!DVDが発売される映画「KAMIKAZE TAXI」や松江監督最新作「トーキョードリフター」につ ...

Powered by twtr2src