Sun, Oct 30

  • 10:41  朝から腹ペコだあ〜(さっき、グレープフルーツと納豆とピータン豆腐とにんじんとタマネギのサラダを食べて、その後プリンも食べたんだけど)、なんかおなかすいてるのよ〜〜。
  • 10:42  RT @YNHiromiya: 自民党員の私が言うのも何ですが、民主党の長尾議員がTPP阻止のため皆様の熱い声を絶賛募集中「拡散のお願い?来週のTPP総会正念場です。皆さんのご意見、怒りを、コメント欄によろしくお願いいたします。国会で責任を持って代弁します」→ http: ...
  • 10:44  最近の私の流行は、にんじんをギザギザ付きピーラーで細く細く切って、オリーブオイルかゴマ油クレイジーソルトを混ぜてかけたドレッシングのサラダです。火を入れたにんじんや玉葱が嫌いなくせに、何故か生が好き。
  • 11:28  10月30日(日)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の天ぷら コチュジャン添えです。タイカレーはグリーンカレーです。 #nagoya 
  • 21:57  先日、「ヒミズ」を買ったんだけど、全4巻なのにどうしても子供の頃からの癖で一気買いが出来ず、1・2巻だけ購入。読んだけど・・・・、こんな途中じゃ後味悪くて落ち着かない〜〜〜!
  • 21:58  そいや私は高校の時、竹宮恵子の「風と木の詩」も、いっぺんに買えなくて、2日おきぐらいに3冊ずつ、本屋さんに買いに行ったのだよなあ。

Powered by twtr2src