Tue, Nov 15

  • 00:43  うう〜、ねぶい〜、さぶい〜。ただいまマタハリ年末に行う「Era」のフライヤーを作ってるところです。
  • 10:33  え、なんなの?朝、ついったに「アクティビティ」ってウザい項目が増えて「リツイート」ってのが消えたと思ったら、元に戻ってる・・。
  • 11:32  15日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 11:37  RT @TabelogCurry: cafeロジウラのマタハリ春光乍洩(名古屋、近鉄名古屋名鉄名古屋)◆[2011.11]--写真なし何度か行ってるのですがあまり書いてなくて。。。すみません。今回はカフェとして利用。ジンジャーティー(ホット)を頂きました。しょうがの香り ...
  • 21:42  今日は久々に洋服見たり雑貨見たり。ふわふわやモコモコやキラキラにどえりゃあ惹かれるんですけどー。
  • 21:42  そんでも結局はラベンダーのエッセンシャルオイルを買うにとどまったり。
  • 21:46  でも結局、もこもこした冬のアイテムを買いました。
  • 21:50  そして園子温監督の「恋の罪」を観てきたのだ。結構時間は長い、はず。でも長いって思うどころか、これを観ている時間が終わるとは思えないほど、これをずっと見続けていたいような、そんなのめりこみ方で観てしまいました。

Powered by twtr2src