Fri, Feb 10

  • 00:00  じゃあ自分のもっとも身近な他人に好きな香りをつけたら、ずっと自分が楽しめるのかな。これはなかなかいい案のような気がした。ところが何故か欲深いもので、自分自身がその香りを身に纏いたいという欲望があるのだ、多分。ということで堂々巡りをすることになる。
  • 09:50  うう、今日は右腿の後ろが、どこかチーッと、ちみくられたようにシカーッとして痛い。
  • 11:11  2月10日(金)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、豚肉とタケノコとピーマンのオイスターソース炒めです。タイカレーはカレーです。 #nagoya 
  • 15:25  沢尻エリカに何の思いもないのですが、今日読んだネットニュースで沢尻主演「ヘルタースケルター」について記者が「過激な原作をどう表現するか」と質問。それに対して「やる時から覚悟を決めているのだからその質問自体おかしい。作品をリスペクトしているのだから」と答えたらしい。
  • 15:26  もしかして今迄の沢尻エリカ報道って、バカだったのはマスコミ側だったのじゃないかなと思った。まあどうでもいい。沢尻エリカがどんな人とか関係ない。映画の中でどんな風に存在しているかだ、問題は。それはあの「ヘルタースケルター」の話と通じるところがあるね。とにかく私は楽しみにしてるんだ。
  • 16:20  RT @sigureonlyknows: 「月のひなた」のチーズケーキ。ほどよく口にとける生地にナッツの効いたざくざくクッキー、ベリーの酸味。やっぱり手作りは美味い。 http://t.co/GzuLoLkJ

Powered by twtr2src