*Sun, Apr 08

  • 00:25  暗転チェックOK!闇って意外と眩しいんだなあ。目を開けても閉じてるのとおんなじぐらいに真っ暗で、どこにも光なんてないのに、残像が眩しいの。いよいよ明日、マタハリにて完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」です。
  • 00:26  マタハリライブ情報】■4月8日完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」開場 18:00 開演 19:00 :料金 1800円 (+オーダー) *開演後の入退場不可。場内は完全に真っ暗ですので、苦手な方はご遠慮くださいませ。 予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 11:09  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は、本日夜の完全暗転ライブ「音だけの臼井康浩」の準備のため、午後の通常営業をお休みさせていただきます。誠に申し訳ございません。またのご来店を心よりお待ちしております。
  • 15:30  覚王山祭り、少しの時間だけど行ってきました。 http://t.co/orJfZr0c
  • 15:32  オレパンダーさんと久々の再会! http://t.co/ig2Gz1cn
  • 15:33  マサラドーサ食べました。 http://t.co/61pEdGKV
  • 15:40  覚王山祭りではファーストハンドの松嶋さんやカフェアヤムのヨーコさん に会えました。
  • 15:45  覚王山祭り、カオソーイのもりよちゃんにも慌ただしくご挨拶。晴天で良 かったね!
  • 17:29  RT @ishikawakoji: 【RT希望】昨日から公開された映画「spec」でちょい役で出てます。新潟で先行上映され東京では来月上映の映画「この空の花」では僕は山下清役でパスカルズも出演してます。そして今週末大阪3daysのライブもよろしくお願い致しま〜す!
  • 18:00  「音だけの臼井康浩」、開場します。なんか今日はすごくドキドキします。
  • 18:01  ここ最近日々持ち歩いてる100円のLEDライト。急な停電に備えて。 これが今日は役に立つ。 http://t.co/uGpZcOuV
  • 22:40  RT @yh22: 音だけの臼井康浩@ロジウラのマタハリ。完全に暗転でインプロ!もう音は個人的モロ範疇ですから。まず暗やみで何もみえない状況できくと音しか耳に入らない。姿楽器機材に注目することがないって実際とんでもなく純粋なものを聞いてることになるな。ほんとひとすじの灯り ...

Powered by twtr2src