Mon, Apr 09

  • 13:05  4月9日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 13:07  昨日までの5日間のわたし的な大仕事はいくつかあったけど、「SPEC 翔」を見終わった後にこれまでのSPEC全部観終えたことは非常にデカい、褒めてあげるわ自分。さて本日のミッションは映画「SPEC 天」観て餃子を食べること。もう時間がすっかりおしてしまってるけど!
  • 20:42  映画「SPEC」観て、そして餃子を買ってくる。なんと43個!焼き20、茹で20にしました。バカうま〜〜!! http://t.co/pYD0mSwP
  • 21:22  昨日のマタハリでの「音だけの臼井康浩」、ブログにアップしました。http://t.co/LhyZJxke
  • 21:24  昨日はライブのあと、店を片付けて、そしておなかはもうペコペコで、それですごく久しぶりに中村の大鳥居近くにある、以前スコーレに勤めていたピロちゃんがやっている焼き肉屋さんに行ってきました。武田と2人で焼き肉結構食べて、お会計は2人で2800円!むっちゃ安ッ!
  • 21:28  ピロちゃんはスコーレで脱力系で愉快なPOPを描いたりイベントでは謎の手作り料理などを作ってました。ピロちゃんのお店にはやはり昔と変わらず上手な手書きで「とんちゃん98円」とか書いてあります。彼女の2歳になる子供は深夜なのに大暴れ。彼女のおなかの中には夏に生まれる子供が入ってた。
  • 21:28  RT @gojuokunaito: さて、今週も気になるライブはいくつもあるのですが、15日のNADA@マタハリの1本かな。
  • 21:34  今日MOZO行ったら若くてきれいなおかあさんが高いヒール履いて5歳未満ぐらいの男の子連れていた。男の子はおとなしかった、ピロちゃんちの子供と違って。ピロちゃんはハイヒールなんて履けないだろうなあ、2歳の子供は目いっぱいやんちゃだったし。私は逞しい彼女が今も昔も好きなんだ。
  • 21:43  そうだ、GYAOで第1話無料配信の「ルパン三世 峰不二子という女」みようっと。
  • 22:50  映画「SPEC 天」見終わったら、後ろの席の女子高生が「私、テレビの方もさー、途中でわけわかんなくなって見てないんだー・・」って言ってて、じゃあこの映画、もしかして設定からさっぱりワケわかんなかったんじゃねえのっ?!なんつーか不幸な・・。
  • 22:52  しかし、映画見終わって出た時の感触として、「SPEC 天」、ドラマなど観ずに映画のみ観に来てる人も多いみたい・・。ううん・・。

Powered by twtr2src