Tue, Apr 10

  • 00:07  RT @yyysssaaatttooo: 「NADA」http://t.co/SGnH8TJR(Tabla吉見征樹G鬼怒無月Acc佐藤芳明)ツアー。4/15(日)19:00〜名古屋ロジウラのマタハリhttp://t.co/22QEGJYV是非。
  • 10:44  4月10日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 10:44  さて今日はヴィム・ヴェンダースの「PINA」に行って来ます〜。
  • 16:01  昨日観た「SPEC〜天〜」のあれこれ話はまだ置いといて、なんだかその見られ方が気になったのでした。ちょっと長くなったのでブログで。「ネタバレなし『SPEC〜天〜』の見られ方」 http://t.co/Uzshh7jN
  • 16:04  さて、お昼に行く予定が諸般の都合で遅れてしまった今から行ってくるのだ109で「Pina/ピナ・バウシュ」に楽しみ楽しみ!ちなみに今日は「109の日」なので、3D映画だけど安いのだーうふふ。
  • 23:40  笹島の109に行ったついでに今春オープンした愛知大学名古屋校舎を見に行った。現在の愛大生に申し訳ないけど・・どうなんでしょう、これ。そりゃ立地はいいよ。そして本来、学生は勉強しなければいけないのだからこれでいいのかもしれない・・けれど・・、「広さ」って楽しいものだと思うんだよ。
  • 23:41  愛知大学豊橋校舎の敷地が他大学に比べて広いかどうかは正直知らないけれども、20数年前、かつてあそこに入学した私は「広いなー」って思った。
  • 23:41  豊橋駅から豊鉄乗って、駅のすぐ近くが愛大正門で、政治的アジテーションが描かれた立て看があって。木造の校舎もあったしグラウンドに、そして馬もいて驚いた!乗馬部があったから。サークル棟。深夜によじ登って出入りした短大門。私にとっては広い遊び場だった。
  • 23:41  新しい愛大名古屋校舎には、そういう遊び場が学内にないじゃないの。なんだか可哀相だと思ってしまったのだが・・。

Powered by twtr2src