Wed, Apr 11

  • 01:13  今夜は撮りためてた仮面ライダーフォーゼも観終わったしな。もうこんな時間だあ。猫がぶーぶー寝息を立てている。
  • 02:19  お風呂に入って顔にシートマスクしながら時計を見たらもう2時過ぎ。なんて時間は早いんだ。
  • 02:19  しかし、以前の今の時間の早さは大きく違う。 ずっと以前は、「ああ、なんにもしてないのに時間だけが経ってしまった、なんて早いんだ!」だったんである。今は「こんなにあれもこれもしたのに、まだ時間が足りない、なんて早いんだ!」なのだ
  • 02:19  今日は家の掃除も洗濯もしたし店の買い物もしたし、運動もしたし英語も少し勉強したし、映画観て昼夜外食して、撮りためてた仮面ライダーフォーゼ3話分観て、昔に比べたらてんこ盛なのにまだ時間が足りないと思うこの強欲さ、これは一体なんなんだろうね。
  • 07:52  あーマジかぁ、あんま眠れんかった。眠れないなんてこの20年近く殆どなかったのに、最近は時折あるようになったなあ。しかもなんか手の指を虫に刺されたりいきなり足が激ダルになったり。
  • 11:17  4月11日(水)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩の「今日のごはん」は、若鶏の磯揚げです。タイカレーはイエローカレーです。 #nagoya 
  • 16:42  昨日見た「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」を観てあれこれ思ったことをブログに書きました。 http://t.co/qOOnYK4b
  • 19:23  マタハリライブ情報】■4月15日(日)NADA(Tabla:吉見征樹 G:鬼怒無月 Acc:佐藤芳明):開場 18:00 開演 19:00 :料金 3500円 (+オーダー) :予約問合せ cafematahari@gmail.com
  • 19:26  NADA(Tabla:吉見征樹 G:鬼怒無月 Acc:佐藤芳明)の動画はこちらです。いよいよ今度の日曜日!ご予約お待ちしております。http://t.co/kwU6ORO0
  • 22:18  RT @micchii520: 「彼のような大スターが毎日、現場にきてアクション監督しかやらないなんて、あり得ないでしょう? そんなの観客も認めてくれない(笑)」/「捜査官X」でドニー・イェンのありえない姿を目撃する!ピーター・チャン監督が見どころを語る http://t ...

Powered by twtr2src