Mon, May 21

  • 01:55  RT @preava: マタハリオールスターズのマタハリは名古屋のロジウラのマタハリのことで、ついでに佐藤芳明さんの「ロジウラのトゥランブラン(満月)」はこのお店に捧げられた曲だよ!!!
  • 01:55  RT @gamagorifutaro: 今日はマタハリ滝本晃司さんのライブでした。なんか今日はライブっていうのはすごく贅沢でいい時間だよなあと思ってしまった。
  • 02:52  どやって朝、起きるんだ?つか早起きして日食見たら、そのまんま一日わやになりそうだわ・・。やりたいこと山積みなのにぃ〜。
  • 06:01  しんどくてすごく不細工な顔でなんとか目を覚ました。ただいまブス度200%。お寿司が出来たばかりなのに(夢)、それを捨てて起床。ねぶー。おふろはいってきばす。
  • 06:57  あま市は今のところいい感じで見えてます。おなかすいたなー。
  • 07:37  はああ、見た見た。ご近所さんとも一緒に見た。一瞬、雲の中にあった時に肉眼でも見ちゃったけど見えたね。しかし専用グラスかけて休み休み見てたけどやはり目がチカチカするわ。おなかすいたなー。
  • 09:12  春に撒いたパクチーと大葉が芽吹いてるよ〜。わさわさしてきたクローバーとドクダミを抜いたら、思ってたよりも多く芽吹いてて嬉しい。間引きとかしないといけないんだよねえ・・。
  • 11:10  21日(月)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 11:13  睡眠時間3時間ほどで日食見るため早起きした勢いで、草むしりやら掃除やら洗濯をしています。引越し1周年を祝って今日は家の大掃除をしたあとのんびりする予定ですが、武田は日食見た後はずっと寝てて、掃除せずにのんびりだけ先にしているので、今私は静かに腹を立てておるのです。
  • 11:18  武田はスースーするものが好きなので、香港で百合オイル箱買い、タイで鼻の穴に突っ込んでスースーするものも大量買い。そしてどれも大事に取っておくのです。百合オイルなどもう12年前に買ったものです。はああ。 http://t.co/ZpVj8mU5
  • 11:22  いいことを思いついたぞ。今日のお昼は武田に肉を奢ってもらおう。肉だ肉!
  • 16:23  朝8時頃から掃除と洗濯を始めて、掃除はようやく終わったよ。机の上が久々に整頓されてる!草むしりも40L袋に2つ分になりました。洗濯機はまだ廻りちう。あと3回転。最後にラグを洗おう。干す場所などもうないのだけど。
  • 16:24  おなか空いちった・・。昼ごはんを食べに行くと絶対に士気が下がりそうなので我慢しました。ああ、ビール!ビール!今から肉とビールだ!!
  • 19:02  はあ〜、黄金色のビールと共に血の滴る肉を食ってきてやったわ。がっはっは。

Powered by twtr2src