Tue, May 22

  • 09:41  今日は10時間寝たわ〜。もうここ数年はこんだけ寝ると体が痛くなるわ、とほほ。でも私、30代ちょっとまで、割と10時間ぐらい寝てたなあ。
  • 10:24  22日(火)cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は本日定休日です。またのご来店を心よりお待ちしております。 #nagoya
  • 17:41  RT @nakayamauri: 中山うりホロホロツアー【名古屋Tokuzo】5/25(金)開場 18:30 / 開演 19:30 http://t.co/kwlGdvN4前売4,000/当日4,500 (問)JAILHOUSE 052-936-6041 http://t ...
  • 17:45  カラスがゴミをワヤしてるのを発見。朝からカラスがあちこちのゴミ袋を突付いてはドヤ歩き。ホームセンターでカラスよけネット見たら1500円〜2000円と高いのね。でも100均で黄色いネット買って、フックも100円で買って、計200円でカラスよけネット作ったったわ。はははカラスめ。
  • 18:16  6時過ぎてもこんなに明るいんだなあ。なんかもう一仕事できそうな気分で嬉しくなる。頭痛も治まったし。でも今日はもう家でゆっくりだ。映画観にいきたかったけどなあ・・。
  • 20:28  うっわ、すっごい美味しそう!今週行きたかったのにな、行けなかったのがこの写真で余計に悔やまれるぅ〜。RT @nagaaa 月のひなたでごはん中。今日から新メニューのチキンドリア(西京みそ風味)ボリューミーでクリーミーでめっちゃうまい! http://t.co/zWdOf9vf  [in reply to nagaaa]

Powered by twtr2src