Sun, Jun 24

  • 01:36  なんとなくビール飲みたい気がして店で缶ビール買って来たけど、夜にホテルの部屋でそんな気分は微塵もなく失せて、迷いつつもなんとなく開けたら結局あっという間に飲んじゃった。寝よう。
  • 08:42  夢話。私はOLとして小さな会社にいるんだけど、そこがいつしかげんしけんになってた。みんなで同人誌を作る夢。
  • 08:48  夢話2。会社は私が20代の頃にいた会社。そこがいきなり潰れる事になり社員全員集まる。そしてみんなでマンガの話したりゲーム(ドラクエ?)をしてる夢。
  • 10:50  朝。プールで泳ぎました。浮き輪付き。見上げると空が青くて緑が濃くて花が鮮やか。
  • 16:25  海をしばらくながめてました。やわらかな緑色の海を。
  • 16:28  ホテルのテラスでビール。いい風です。お昼ごはんはバビグリン。そのあと1時間のバリニーズマッサージ受けてきました。
  • 16:43  そういえば今日の夢では、私はタバコを吸っていた。こんなに吸ってどうしようと思ってた。多分昨日のPKBでちかくのおじさんのタバコの煙を浴び続けたせいだな。
  • 16:49  それから夢でいろんな人とちゅーしました♪( ´θ`)ノみんな知らない子ばかりです。女の子にも後ろから抱きつかれました。バリで外人さんたちがいちゃいちゃしてるのを見てるからだと思います。

Powered by twtr2src