Mon, Jun 25

  • 00:03  原発推進派の方が、原発を無くす事で起こる経済的な問題を示唆するわけですが、バリにいて今思うのは、電力だけでなく様々なものを大切に使うため、我慢とか衰退とか貧困とかではなく、もっとベストな世界をまだまだ作っていく余地があるのではないかと思うのですよ、たとえ少ない電力でも。
  • 07:40  夢話1。私は会社員で仕事は4時40分に終わった。どこかの公園にいる。このまま直帰していいんですよね、と言って、車で帰る。映画見に行こう。
  • 07:42  夢話2。スコーレの坪井くんと歩いている。彼からスパイダーマンの話を聞いている。
  • 07:49  夢話3。車て帰る道の途中、合唱団の練習を観に、町の公民館に寄る。大学時代の友達とマタハリのお客さんMさんとちゃーくんとシロメさんとで聴きながら映画の話をしている。みんなの話が難しすぎて私は寝ている。
  • 07:51  夢話4。スコーレで夜6時過ぎから始まる前の古いピンク映画を観ようか迷っている。観終わったら船に乗ってまたバリ島に帰らないといけないし。
  • 08:05  夢話5。BL映画の予告を観る。女性の股間に長い紙を貼って、それを剥がして舐めるシーンがあってそれのどこが楽しくて性的興奮を覚えるのだろうと思っている。男性監督の作品で愛情表現はとてもフェティッシュで、男のフェティッシュと女のフェティッシュにはとても違いがあるのだなあと考えている。
  • 08:34  昨夜、バリのケンタッキーフライドチキンに行ったら広い店内は満員。朝5時からやってて朝はお粥などのメニューもあり。
  • 08:42  バリのケンタッキーにはCD付きセットもあります。チキン2本、ごはん2つ、サラダに甘い紅茶2つ、アイスクリームデサート2つ、そして何故かCDが付いたミュージックセット。
  • 08:47  RT @NagoyaTokuzo: カルメンマキさんの「FROM THE BOTTOM」レコ発記念ライブ決定 7/5(木)桜井芳樹(g)清水一登(p) 松永孝義(b)太田恵資(vln)18:30open 19:30start 前売¥4,000(5/1発売) http:// ...
  • 08:47  そしてバリのケンタッキーではケチャップとサンバルはポンプ付き容器に入ってて、みんなそれを皿にがんがんいれて、つけて食べてます。
  • 09:40  バリのケンタッキーにはお弁当スタイルのセットもあった。ごはんにカツがついてるの。
  • 09:42  今からシャトルバスで山間部のウブドにお引越し。
  • 10:05  RT @yoshi_zou: 【告知】6/27(水) 神戸芸術工科大学 特別講義「メディアとジェンダー」 映画とマンガから考える男らしさ女らしさ http://t.co/etqbk6oz
  • 14:54  お昼にウブドに到着して、風がよく通る店でビンタンビールとラワールというバリの野菜料理、それからスモークサーモンのサンドイッチ。温度と風と音が幸せ度を増やしていきます。
  • 14:57  夕方からアーユルヴェーダのトリートメントを受けてきます。
  • 15:50  今日から2泊するウブドのホテルも最高です〜!うわあ、ここがうちだったらいいのに!
  • 22:32  ウブドのベジアユというマッサージなバリに来る楽しみの一つになっているけどやはり良いわあ。外の風が入り鳥の声が聞こえるロケーションもいいし、マッサージもうまい。指がとても複雑で心地よくリンパに沿って流れていく。今日のアーユルヴェーダマッサージ1時間半で1500円ぐらいというのも魅力
  • 22:39  ウブドではマッサージと買い物が目的です。私と武田が今年の夏の制服にするパンツを買いました。

Powered by twtr2src