Wed, Jun 27

  • 00:33  なんか寝るの勿体無いじゃない?でももう眠いな。武田は毎日10時には寝てるよ。
  • 07:44  昨夜はいい天気だったのに、やっぱり朝は雨が降ってるウブドです。私があまりウブドに長く滞在しないのは、乾期なのにいつも雨に降られてしまうから。今日もこの雨、明け方だけでありますように。
  • 09:16  バリが好きな理由の一つに格安で快適なホテルで過ごせることは大きいです。部屋はとても広くて開放感があり、部屋の外のテラスでの朝ご飯も気持ちいい。 http://t.co/UmAS604S
  • 10:20  以前、ウブドって日本人ばかりのイメージでしたが、本当に減ったわあ。殆ど見ない。
  • 10:24  かつてバリに来るのは、1番はオーストラリア人がダントツで、次が日本だったけど、今は2番目に多いのは中国人です。ほんと、今は中国語ばかり。
  • 17:23  スミニャックのホテルに到着。スタッフの男の子が可愛かった∧( 'Θ' )∧しかしホテルは今回で一番しょぼいかな〜。や、でもまあいい感じ。
  • 20:02  ずっと昔、よく行ったサワディーカーというとてもステキな雰囲気の店に久しぶりに来た。ここは、タイカレーがココナッツの殻に入ってるの。
  • 20:38  うまかった〜!シアワセ〜!そういえば初めてタイ料理食べたのって、20年前、この店でだったわ。あの時、あまりにうまくて狂ったようにタイカレーを飲み干したわ。お店の子はフレンドリーだったけど今も同じ。
  • 20:43  武田、バリに来るといっつも「あなたの笑顔に癒される」みたいなことをいろんな所で言われる。私は褒められたことなどないが、絶対武田はそう言われる。なんでや!
  • 20:46  ソムタムとヤムウンセンとタイカレーを食べました。 http://t.co/Lyd3AWiU
  • 20:49  今日の午前中はウブド最後の散歩。来年来た時に泊まりたいと思ってホテルを見学したけど今回のホテルが一番いいな。
  • 22:37  日本人ってムダにニコニコしてるって言われるけど、バリの人もムダにニコニコしてる。感情表現が結構似てると思うのよね。食べるものも似てるせいかな。

Powered by twtr2src