Thu, Jun 28

  • 08:27  タイ料理食べに、ずっと以前によく滞在してた町に来て、なんていうかやっと、ああバリに来たーー!って思えた、今更すぎるけど。このあたりが一番好きなんだなあ、レギャンのパドマ北通りからスミニャツクに行く辺り。
  • 08:27  私はそんなにお買い物しないほうなので、ウインドショッピングもそんなに真剣にしなくて適当に見てるだけのくせに、そうやって見てるの、すごく好きだ。いろんな店が並んでる通りを歩くだけでわくわくするわ。
  • 08:27  乾期なのに毎朝雨が降るなあ。
  • 08:29  夢話1。私は松本人志の嫁で、二人で刑務所から出るところ。松本人志はある作戦のため、自ら声帯を潰し、声が出ないようにする。面白そうな夢だったが残念ながら未完のまま終了。
  • 08:30  夢話2。少女革命ウテナの昔の放映分と新しいバージョン2話分を観る。
  • 08:30  夢話3。お風呂屋さんに行く。脱衣所は満員。おばさんが多い。服を脱いでるところでこの夢は終了。
  • 08:31  夢話4。なりまんくんと嫁のさばちゃんが出て来た。なりまんくんはカレーがうまいとかツイートしてた。
  • 08:31  夢話5。いろんな人と一緒にいる。りやうこさんが背中を虫にくわれたので武田がTシャツの首の後ろから手を入れて薬を塗るが、その時リやうこさんのお尻が見えてしまう。
  • 08:31  夢話6。台北さんは元からきれいな人だが、さらにきれいになってて、その秘訣を聞く。
  • 08:31  夢話6。武田と私とシロメさんで旅行会社の代理店に行って長い話を聞いている。
  • 09:14  最後のホテルは 今回で最も安宿。ベッドルームやお風呂がとても狭い。冷蔵庫やテレビ、寛げるデカイベッドは外のテラスに。http://t.co/SZPL4Jl1
  • 09:48  朝ご飯です。バリではホテルやレストランに猫がうろうろしてることは多いけど大抵人に慣れてません。しかしこのホテルは猫のお迎えつき。目の前でごろんもしてくれます。 http://t.co/zJ3aVho3
  • 11:46  しかしもう、脇の下や二の腕の肉がひどいとか、どうでもいい様なきぶんになってくる、ここにいると。別に、どうせただの肉ではないか、とか。
  • 23:13  1時間前ぐらいにビール飲んだけど今からドリアンいっちゃいまーす!
  • 23:22  ふむ、ドリアン今ひとつじゃった(´・_・`)

Powered by twtr2src