Tue, Oct 09

  • 08:36  【夢話】久々にセリフがまったく出てこない夢を見た。自分で書いた台本なのに。集合にも遅れ、みんな集まって、そして稽古は始まってるのに(しかも本番は近い)私はセリフが全部抜けて、誰かに「ごめん、台本見せて!」って言ってる。あんまり苦しくて、でもこれが夢だと気付いて起きることで離脱。
  • 08:39  【夢話】その前に旅先のような所であり、子供のころの実家のようでもあり、そして忍者のようにこっそり入った大きな旅館のようなところでもある所から、芝居関係の荷物を全部箱に入れて大きな車で芝居小屋まで運ぶ夢。時間は迫っているのにまだ車は来ない。
  • 08:42  【夢話】夢はとても散漫だった。荷物を運ぶのにいろんな人にきびきびと指示する私。しかし気付いたらスコーレの坪井くんと一緒に坂の多い暗い道を歩き、彼のアメカル話を聞いていた。一人になった時、ちょっと力を入れたらンコをちょっとちびってしまった。トイレを探して奇妙なビルを徘徊した。
  • 08:43  今日の午後、出発するからどこか気持ちが焦ってるのだな。時間に追われ、焦ってあたあたしてる夢ばかりだった。
  • 13:24  cafeロジウラのマタハリ春光乍洩は10月16日(火)まで秋季休業をいただいております。又のご来店を心よりお待ちしております。
  • 15:55  セントレアで搭乗待ち。ところで日本の空港ぐらいじゃないか?荷物カウンター、手荷物チェック、そして出国手続きも、大人気居酒屋並の笑顔と素早さと丁寧さで対応してくれる国は。
  • 16:25  これはマイルよ・・ RT @takeda45: 格安航空券だとマイルたまらないそうで、ガッカリ?

Powered by twtr2src