Tue, Nov 20

  • 01:13  武田のお父さんが70歳後半になるんだけど毎日1万歩歩いてるらしい。今もソフトボールやってるっていうし趣味の畑もやってるし。昔から穏やかでほよよーんとした人だけど、そういえば姿勢もいいし肌ツヤもいいわ。1万歩歩いてる話を聞いて武田もやっとその気を出す。
  • 15:39  今からヱヴァQ。歯医者行って眼科で視野検査してヱヴァ見て夜に英会話教室。毎日ぽやーんとしてた子供の頃の私に教えてあげたい。 http://t.co/2Xr4NECK
  • 22:18  はああ〜面白かったわ、エヴァQ。うわあ、え、うそうそ、マジで?ほんと、マジで?そう来たかあ〜、ウヒャヒャヒャヒャ!でした。
  • 22:47  今日、ヱヴァQ行ったら、斜め前の男子がずっとスマホ観てて、「巨神兵・・」が始まってもまだ観てて、ヱヴァQ始まって10分ぐらいしたらもうすごいイビキで寝てて、「こんな子でもヱヴァに来るんだ・・・」とかなり不思議な気持ちがしました。

Powered by twtr2src