チャイ

寒くなってくると、チャイが出ますなあ。
チャイのオーダーが増えると、寒くなってきたんだなあと思いますなあ。
私はカルダモンや黒胡椒を入れたスパイシーなマサラチャイが好きです。
そうそう、それからこの季節、ホットワインも美味しいですね。

* * * * *

なはんて、ちょっとはカフェの日記らしいこと書いてみたりして。
いろんなお店のブログを見るにつけ、ちょっとだけ、いろいろ反省。
どうやの、これ。
他のお店のブログは、おいしそうな写真、そして主にメニューのこと、お店のイベント告知、それからあくまでもお店の中であったあれこれ、がメインのようです。
ところが私が書いてるこれは、お休み日記というか個人的な楽しいこと日記というか、「cafeロジウラのマタハリという店のことが知りたい」と思って検索してきた方が読んだら「なんじゃこれ」なブログではないかしら。でも、こんなブログにお付き合いいただき、誠に感謝です。
今日はちょっとお店のブログらしいことを続けて書いてみましょう。

寒くなってきたら、マタハリではコレ!