2月7日

2/7 朝
前日比 +0.1kg 2/1から +0.8kg
げっ。もうなんたるかな。やはり昨夜のいちご大福がなー。

2/7の食事
朝 またしてもぬるぬるタイカレー
  (玄米ごはん半分に納豆・オニオンスライスをぐるぐる混ぜてタイカレーをかける)
  舞茸の味噌汁
昼 玄米ご飯1杯
  たくわん
  エビのチリソース炒め
  味噌汁(豚肉、白菜、豆腐、キノコなどいろいろ)
夜 玄米ご飯半分 わかめがけ 
  チキンピカタ
  キャベツ、ブロッコリー、きゅうり、エビのサラダ
  タマゴスープ半分
おやつ コーヒーゼリー、ペーストしたさつまいも


ああ、ようやく明日あさってお休みだあー。嬉しいー。
明日は「涼宮ハルヒの消失」に行く。むちゃんこ楽しみだ。
こないだ、ちゃーくんとも話してたんだけども。
この「涼宮ハルヒ」、「知ってしまった」ということなんである。
知ってしまって、見てしまったら、すげー面白かった、ということなんである。
もっと広い範囲の人が、知ってしまえばいいのにな。

夜はTOKUZOで是巨人のライブです。
鬼怒無月ナスノミツル吉田達也
ライブで聴くの、初めてなんです! これもわくわくしてますっ。